SSブログ

さあウメポにも。。

ハロウィンミッキー.JPG

ハロウィンの季節がやって来た!

2009-09-20

090905_mickey-chann[1].PNG


お友達の家へ遊びに行ったよ! あらら。。ミッキービールと一緒に1番目立ってる。。

お友達が素敵なプレートを!。。とちと告知 [ウメポの世界]

のりやすとお友達プレート[1].JPG

お友達のnaonaoちゃんが素敵なプレート作ってくれました。。 すごい。。大感動。。大事にしたいな!! ゚+тнайк’s ヾ((感'ω`謝)シ私にはこんな技できない。。 さてお誕生日にお部屋にいっぱい心のこもった襲撃をお友達から受けました。。 フォトアルバム少しずつアップしているので見に来てね!

マイバースディ [ウメポの世界]

naonaoちゃんからプレゼント.jpg

私の誕生日8月10日に素敵なプレート作って頂きました! 大感激。。。。。。。。。

皆既日食ばい!

皆既日食1.JPG

わーーい!皆既日食。。ウメポではしっかり見えました。 ミッキー初めての経験で大感動です・・ リアルでは残念でも満足なのでした!

ミッキーおごってもらったの♪

mickeyE381A1E38283E38293090427-1-1469b.png

おおおミッキー大好きなお友達におごってもらっちゃった。。。 2人でおでん食べた。。 今度はお返ししないとね。 ほろ酔い気分のミッキーです!

マイルームビーチにて

4ビーチにて!.JPG

4のマイビーチに綿菓子ちゃんがやって来ました! 2人で日光浴??でも焼けないね。。 夜は綿菓子ちゃんのご主人のお部屋でお泊り さあミッキーも飲むぞ!

お友達が遊びに来てくれたよ! [ウメポの世界]

ヒトミちゃん.JPG
しょうこ.JPG

(pдq`。)ォハョゥ・…マダ眠いよォ・・ 新しいお友達が遊びに来てくれたよ!!うれしいな。。一緒にミッキービール飲みたいよ! かんぱーーい!ずーっと一緒に飲み続けられるといいね。っと思ったのでした。

みんな集まれ!!

ハイポーズ.jpg

おめでとう!! 海賊なかま大集合。。ミッキーも参加したよ。。一緒にハイポーズ! ちょっと緊張したけどうれしいな!またみんなでお祝いできるといいな とミッキーは思ったよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。