SSブログ

お友達が素敵なプレートを!。。とちと告知 [ウメポの世界]

のりやすとお友達プレート[1].JPG

お友達のnaonaoちゃんが素敵なプレート作ってくれました。。 すごい。。大感動。。大事にしたいな!! ゚+тнайк’s ヾ((感'ω`謝)シ私にはこんな技できない。。 さてお誕生日にお部屋にいっぱい心のこもった襲撃をお友達から受けました。。 フォトアルバム少しずつアップしているので見に来てね!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ちゃこまま

naonaoさん、すばらしいですね。
フォトも見に行きま~す(*^^)v
by ちゃこまま (2009-08-14 23:39) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/snr5p9-/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 15:17) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/wifp7dl/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイバースディ2009-09-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。